夢は叶うもの | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

 

ココ! ランキングに参加しています。 

  ↑ 貴重な1ポチをお願いいたします♡


昨日は、空にくっきりとした大きな虹がかかっていました。
車の中からの撮影でぼんやりしてしまいましたが…

大きな虹を見て思い出したこと

小さい頃、できないと分かっていても、
漫画の一休さんのように虹の上を歩いてみて、
虹の端っこにある街を探検したら楽しいだろうな~
そんなこと叶わないだろうなという夢を想い描いていた。

日本語で夢というと、はかないものだったり、
叶わないもののイメージ。
英語のドリームだと、叶うもののイメージ。

ドリームという英単語に出合った時に聞いた言葉。

どんなイメージを持ってそのことを想い描いているかで、
夢の描き方変わるし、結果も変わる…


娘も自分も幸せになる

そんな夢を持って、いろいろなアプローチを試してきた。

夢は叶うもの、叶えるもの

このアプローチで変わった!!

そんなことをセミナーで伝えている。

今からワクワクしている今年最後のセミナー!
『脳力アップ秘訣セミナー』を東京で開催♡
夢は叶うもののイメージで、想い描いてもらい、
自分の夢を実現しやすくなるためのアプローチを体験できる。

参加者の方一人ひとりが想い描く夢、どんな夢かな?
セミナーまで、あと5日。

参加される皆様にお目にかかれますこと心から楽しみしております♡

ココ! ランキングに参加しています。
  ↑ 貴重な1ポチをお願いいたします♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子