横並び意識の強い日本に個性を活かす文化を根付かせる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


待ちに待った時がきたのだ!
いよいよ明日は、高知での「脳力アップ秘訣セミナー」


横並び意識の強い日本に、
個性を活かす文化を根付かせたい!


一人一人は、とてもかけがえのない存在!

普通はこうだから…というとても曖昧な言葉で、
自信を失っている人
学習でつまづき、やる気を失っている人を救いたい!


普通に合わせて、がんじがらめになるより、
へこみがあってもOKを出せる。

自分の強みに気づいて、それを磨いて
個性を活かしていくことが、
自分も周りも元気にすることに繋がる。


そのための具体的な方法として、

脳の情報処理能力を高めるIMトレーニング
発達を促す原始反射統合の遊び
目標達成を助けるコーチング

これらのツールで、自分を活かしながら社会に貢献できる自分に変わっていく。
そんな大人が増えれば、社会はもっとよくなっていくと感じてる。


今回のセミナーでは、大人を対象に
まず、自分が元気なり、自分が輝くためにできることを体験していただきます。



今から高知に向けて出発します。
初めてのところで、初めての出会いは、ワクワク、ドキドキ!
この感じいいーーー♡


高知セミナーにご参加される方は、素敵な方々です♡

空港まで迎えに来てくださる方
高知は、こんないいところだよ!と教えてくださる方
とっても温かな気持ちの方たちと出会えることに感謝です。

ご参加される皆様
お目にかかれますこと心から楽しみにしております♡


ブログを書いているときから、テンションあがりまくりです!
( もう興奮で鼻血ブー 笑 )


有意義なセミナーに!!


銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡