オーダーメードのフラワーアレンジメント♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします



オーダーメイドのフラワーアレンジメント


注文をされた方のイメージと好みに合わせて作っていただけるということで、
自分の誕生日プレゼントとしてオーダー♡


花器選びから始まって
自分の好きな花をメインに選び
春らしいイメージで

大好きなガーベラをメインに
春らしいイメージで作ってもらいました。

ざっくりした要望にもかかわらず
素敵なイメージに仕上がっていて感動♡

玄関に飾っております。
出掛ける時は、元気を
帰ってきたら、癒される

そんな存在です♡

今回、Saoriさんにすべて作っていただいたのですが、
「全くの素人でもちゃんとできますよー♡」
との話だったので、

家族の記念日には、自分で作ってみようかな~
そんなことを思いました。


銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡