骨格診断&カウンセリングを受けてきました♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

パーソナルスタイリスト金城愛さんの
骨格診断&ファッションカウンセリングを受けてきました。



子どもと一緒に遊びやすい服装ならそれでOK!
ファッションにこだわりはあまりないということで、
いつも同じような服を着ている私

コーチングを学び始めて、半年くらい経ってから
勉強会やお茶会に行く機会が増え、
毎回、服選びに困りながらも妥協してそのままーーー 笑

詳しい人に聞くのがいいのかな~と思いながら
なかなか踏み出せずにいたのを

長谷川裕美さんのFBの投稿内容で、
素敵だな♡
と思った愛さんに思い切って頼みました。


実際にお会いしての印象も

おしゃれで素敵な方で
愛さんのカウンセリングを受けて正解!

というのが素直な感想♡


3パターンある骨格
同じ骨格の診断でも
その方の肌質や持っている雰囲気でに合う色味が違い
総合的に診て、私に似合う色を提案してくださり、

ライフスタイルや考え方もしっかり聴いてもらえたうえでの
適切なアドバイスもいただき、

雑誌からの得る情報で自己判断しても
イマイチ?と思うところが解決!!



あと、自分の手持ちの服に
どんなものを足していいのかよく分からず
着回しできないと思い込んでいたけれど

ちょっとの工夫で、着回しが可能だったり、
どんなところを気を付けて洋服を選んだらいいか等

自分がよく分かってないところを
丁寧に教えていただけました。

90分間のカウンセリング、楽しい時間を過ごせました。


そして、
今まで何を選んだらいいか分からず、楽しいとあまり思えなかった洋服選び

愛さんのカウンセリングを受けて、楽しく服を選べそう!

変化を感じることができました。


田舎育ちで、ファッションにあまり無頓着であった私
ワクワクしてきたー!

洋服選びに迷っている方
私みたいにおしゃれに疎い方にとって
愛さんの骨格診断&ファッションコンサルおすすめです!

とっても分かりやすく教えていただけますよ。

愛さん、ありがとうございました。


銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡


5つのメニュー受付中です  

【受付中】脳トレ
【受付中】発達遊び
【受付中】前向きに育てるコーチング
【受付中】ママのためのコーチング
【受付中】Smile通信メルマガご登録

メールでのお問い合わせ