リピーター&ファンが増えるイベント企画・構築・集客セミナー♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

に参加してきました。




13ページに及ぶ資料!
裕美さんが様々なイベントを企画し、実践してきた中で、
ファンを増やすためにしてきたこと



一つ一つ丁寧に教えていただきました。


企画書を書くって
いったい何を書けばいいの?



自己流でやっていて足りてなかった…


疑問が一気に解決した今回のセミナー!!



一人ひとりの質問に対しての答えから
自分にも活かせる学びがあり

ワークの後、
参加者の方から出てくる言葉や刺激を受け
充実の3時間♡


一人で悩むより、
同じ目的を持った人との集まりで学びが深まるセミナーは、
実績のある講師に学ぶことが大事♡



このセミナーを活かし、
よりよいセミナーを作っていきますよ~♡



講師の裕美さん♡
一緒に参加して学びを深めてくださった皆様♡

ありがとうございました。


( 参加者の皆様 )
●未来達成☆ライフコーチ稲川美穂子さん
●横浜たまプラーザママコーラス*Gleam girls岡本幸穂さん
●強みで”私だけ”のキャリアをつくるおのともこさん
●良かった探しの職人hammymom桐原恵里さん
●アメブロトータルコーディネーター斉藤由美さん
●やりたいこと(できること)ばっかりやる5人のママコーチ のはらちづるさん
●ケーキづくりの春下充代さん
●愛され艶美人になるビューティーコンサルタント美麗ココさん