名前で診る数秘術鑑定をしてもらいました♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

みなさん、楽しい週末を過ごせましたか?

先日のワーク付きのお茶会(名古屋)に参加していただいた
はりはりねずみさんから、
名前で診る数秘術鑑定をしていただきましたので、レポいたします。


鑑定の結果を読んで、


なるほどーーーーー!!


腑に落ちるところがいっぱい♡

鑑定の結果は、こちら


お母さんが家で子どもにできることを
お母さんに伝えていけたらなぁ~と
そんなことを改めて思いましたよ♡

はりはりねずみさん、ありがとうございました!


今後は有料の個人鑑定会や親子鑑定会も名古屋市内でやっていく予定なので、
今後は個人鑑定会をはじめ、
相性診断や子育てに活かせる親子鑑定会も予定しているそうです。

詳細はブログでチェックしてみてくださいね。
http://s.ameblo.jp/hedgehog555


では!