森亜衣さんのFacebook活用講座へ行ってきました | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

Facebookを使い始めて8カ月ほど
分かっているようでよく分かってないFB

スマホからも楽に投稿できるといいなと思い
カメラマンの
森亜衣さんのFacebook活用講座に参加してきました。

ひとつひとつ分かるように教えてもらった後、
さあ、実践!
ということで自撮りを何枚か撮影
私が撮ると、なぜかぶれてしまい
なんでだろー(笑)



見本の一枚!
亜衣さんに撮ってもらいました♡


自撮りは、私にとっての課題 


心の中で、苦手だからと思っていたけれど
亜衣さんの講座を受けて


トライしながら、
よりよくなっていくようにしよう!



そういう気持ちになれました。感謝!!


FB活用講座を主催して下さった
名古屋のパパとママのための写真教室をしている
前川智子さん

一緒に参加した皆様



Beauty & Healing Sakura

上田多美子さん

スマイリスト☆

レンタルサロン「さくらいふ」
斉藤さくらさん 

幸せメイクの王子様
林和歌奈さん

ママとベビーのお教室&資格取得スクールたっちタッチのっち

楽しい毎日を過ごすためにできること
山田美代子さん

飾り巻きずしとアイシングクッキーの教室
吉見千晴さん