自分の道は自分で | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

継続クライアント様からご感想をいただきました。


( Fさんのご感想より )
とても不思議な感じがしています。

自分の脳なのに、自分でコントロールできないので悩んでしまうのですね。
感情はとても複雑なのに、ちょっとした言葉で
救われたり、楽になったり、
前向きになれたりします。

こうして、サポートしていただきながら

自分の道は自分で見つけ出す力や方法を感じています。

時間はかかるかもしれません。
この様に前向きでいられる時にこそ
良い感覚をしっかり覚えておきたいです。

自分の中でひっかかっていることにしっかり向き合われて
1、2回目の時とは全然違うFさんに出会えました。

Fさんのご感想にあるように

自分の道は自分で見つけ出す力や方法を感じる感覚って大切だな♡

その感覚を忘れず、
これからどんどん変わっていかれるのを感じます。
これからFさんの進まれていく先にあるものが楽しみです。

Fさん、素敵なご感想をありがとうございます。

【受付中】前向きに育てるコーチング