なんとなく気持ちが落ち着かないときは | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

 
  
子供のことで、なんとなく気持ちが落ち着かないな
なんとなく気分がモヤモヤしているな
もやもやしているせいで、いろんなことが進んでいかない
そんな時、どうしていますか?

心配ごとの内容に合わせて
詳しい人に相談にのってもらってスッキリする。
すぐにそうできる人はいいですが
2ヶ月月とか3ヶ月待たなくちゃ!となる場合もありますね。

そんな時は、とりあえず頭の中にあることを
ノートに書き出してみるがおすすめ!

書き出した後
どのことが1番引っかかっているのか見直してみる。
その引っかかりに対して
どうすればクリアになるを考え、行動に移す
ということをしてみるといいですよ。

私自身も気持ちが落ち着かないことがある場合は
ノートに書き出して、整理をしていますよ。
そうすると、書き始める前のモヤモヤ感が
かなり減って、決断しやすい状態になっています。

ノートに書き出しても決断しきれない
誰かの後押しがあると心強い
誰かに客観的に見てもらいたい

そんな方は、ママのためのコーチングへどうぞ
  ↓  ↓  ↓
ママのためのコーチング

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから → 満席