嬉しい感想頂きました♡ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


IMトレーニングとコーチングを受けている方から
感想を頂きました。

IMトレーニングをやってみて
片方の爪先など足が疲れたり難しさを実感しています。
息子は頑張っていたんだなぁと感じます。

1日10分程度のトレーニングを続けることで
思ったことを早めに実行できるようになったような気がします。
まだまだスローペースですが、依然よりは腰が軽くなったようです。

息子については、コーチングで
スモールステップで決めたことを取り組みました。
だんだんコツが掴めて上手になってきて、
本人もできるのが楽しくてやる気になっています。

チャレンジするのが苦手でも
簡単なことから少しずつでもできると嬉しいようです。
できて嬉しい!を増やしていきたいと思います。

Kさんの感想にもあるように
IMトレーニングをすることで
実行機能が向上されたのを実感されています。
また、お子さんに取り組ませたいと思っていたこと
がたくさんありすぎて
なかなか、取り組めなかったことを
コーチングを受けて
スモールステップを設定し
すぐに実行されて、いい変化を感じて頂いています。

クライアントさん自身が
目標を設定し、初めの一歩を踏み出され
成果を感じてもらえるのが何より嬉しいです♡


やりたいことはあるけれど、なかなか行動に移せない方
コーチに話すことで
初めの一歩が具体的になり、すぐに行動に移せるようになりますよ。

ママのためのコーチングは
単発でお気軽に試しやすいコースとなっています!
お申込みはこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
ママのためのコーチング

《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ申込はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び申込はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込はこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込はこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから 満席