お客様の声(脳トレ・発達遊び) | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

わが子に何かできないかとの思いを持たれたお母さま方が
脳トレ(IMトレーニング)と発達遊びの体験会に来て下さいました。

<体験会に参加しての感想①>
娘の成長・発育が心配でいろいろ調べて、伺いました。
脳トレ(IMトレーニング)がどういうものか興味があったこと
家でどんな遊びをしたらいいかの知りたくて体験会を申し込みました。
発達遊びでは、たくさん遊んでもらいました。
お手玉を使ったり、ボールを使ったり
家で楽しくできそうな遊びを教えてもらえたので家で続けます。
満面の笑みの娘を見て、またお願いしたいなと思いました。
同い年のお子さんがいるということで
話が盛り上がり、嬉しかったです。
日々、不安なことだらけですが
娘の成長を楽しみに頑張ろうと思えました。
【 Sちゃん(5歳)のお母さん 】

<体験会に参加しての感想②>
小学2年の息子の発達のことで心配で
何かできることはないかと調べている時に
こちらの脳トレ(IMトレーニング)のことを知りました。
電話で、いろいろ話を聞いて
発達遊びもよさそうだと思い
脳トレ(IMトレーニング)と発達遊びの体験を受けに来ました。
発達遊びでは
息子に合わせて、たくさん遊んでもらえ
原始反射のことも分かりやすく教えてもらえました。
今年の夏休みは
ボール遊びとIMトレーニングを取り組みます。
【 Kくん(8歳)のお母さん 】

※ご本人の許可を得て掲載しています。

夏休みに体験したい方は
「脳トレ体験&発達遊びセッション」のチェックボックスをチェックして
【希望日時】を第三希望まで記入してお申込下さい。
日程を調整致します。
お申込はこちら まで


【イベント情報】
自由遊び会

7月31日(金) 14時30分~16時
岐阜県大垣市子育て支援センター【研修室2F】  

参加費用…500円

参加された方には、原始反射残存チェックシートをお渡し致します
原始反射が残存していることによる困り感が分かります

お申込はこちら まで


【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!