考えているだけでは変わらない | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

頭の中だけでぐるぐると考えるだけで
いざ、行動するということをしないと
自分の考えていたことが正しかったかどうか
分かりませんよね。
その結果、何も学ぶことが出来ないから
成長することが出来ないですよね。

脳は、いくつになっても成長させることが出来ると言われています。
脳は、大半同じことの繰り返しをしているとも言われています。
同じことの繰り返しでも生きていくことは出来るけれど
何か味気なく感じませんか?
何か新しいことを1つ始めみて、ワクワクしてみませんか?

ブログを毎日書くことを初めて2ヶ月半くらい経ちます。
初めは、とにかく書いてみるからスタートしました。
自分が書いている情報が
どれくらいの人が目にしてくれるか
どんな情報に共感してもらえるか
どれくらいの人に影響を与えれるのか
全く分からない状態でした。
書き続けていく中で
少しずつ読者も増え
コメントやメッセージを受け取る中で
今まで気づいてなかったことに気付かせてもらえることがあったり
逆に、情報を受け取った方に初めの一歩を踏み出す力を与えられたり
ということがあって、ワクワクしています。
たった2ヶ月半で随分と変わりました。

あなたも、考えたことを何か1つ行動に移して
それで何が変わっていくかを感じてみませんか?
2~3カ月続けると変わっていきますよ。


【イベント情報】
自由遊び会

7月31日(金) 14時30分~16時
岐阜県大垣市子育て支援センター【研修室2F】  

参加費用…500円

参加された方には、原始反射残存チェックシートをお渡し致します
原始反射が残存していることによる困り感が分かります

お申込はこちら まで


【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!