産後トータルケアクラス最終回

あっという間の6週間。
6週間前の自分には想像もできなかった自分に出逢ったね‼





みんなの感想↓↓

『身体も心も考え方もほんとに信じられない位変化しました』
『旦那さんにイライラしてたけど、実は疎外してたのは私やった』
『自分のやりたいことなんて、6週間前は考えたこともなかった』
『自分次第でほんとに旦那さんも変わるなって思いました』



今回初めてバランスボールに出逢ったMちゃんは
なんとこのクラスの3週目でイントラ決意!!
(ただいま養成講座頑張ってます!)

それ位!!このクラスには身体と心を整える=意識を高めるポイントがてんこもり!!
ほんますごいメソッドなんです!!

↑↑
だからほんまに元気とか元気じゃないとか関係なく
出産したママ全員にこのクラス受けてほしい!!

家庭はママあってこそ!!ママ次第やで!!
ママは家庭の太陽やから
ママの笑顔はみんなを照らすから
ママの笑顔ひとつでみんな笑顔になるから
ママこそ自分の笑顔を守ってほしい!!大事にしてほしい!!

心からほんまそう思う。


最終回はみんなで♫エナジーキャッチ♫




TAKAKOがお届けする産後トータルケアクラス
次期は4月後半スタート予定です。
気になる方はぜひ早めにご連絡下さい♡



TAKAKOPARK代表 塚原貴子


好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ