おはようございますキラキラ

 

「心と身体のストレスから解放 ヨガセラピー

 お産のための体作り マタニティヨガ

 赤ちゃんの可能性を引き出す ベビーマッサージ

 赤ちゃん時代の柔軟性をキープ ベビーヨガ

 親子で楽しむ最高にハッピーな時間 キッズヨガ

 お悩みをまるっと癒す 耳つぼジュエリー」

 

主催のsmile exchangeマキコです。

 

先日、オーガニックライフ東京のヨガイベントに行きました!!

もう、最高に嬉しくて、楽しくて、感激して。

色んな感情がわーっと出てきた一日で、そんな新しい自分に出会えて興味深くもあった日。


☆原宿駅前のWITH HARAJUKUでありました☆


昨年も行ったのですが、人好きな私は一人でイベントに行くよりも、誰かと一緒に行動するのが好きなタイプなので、

なんだかキラキラの参加者様の雰囲気に飲まれて(笑)そこまで楽しめなかったんですよね。

 

今年は1年間ヨーガを深め、瞑想したりで自己変革があったからか???

私は私。

楽しいもんは楽しんじゃう音符

という気が付けばそんな心持ちで、我ながら考え方が変わったなってびっくりしました(笑)



☆いいお天気で、テラス席最高すぎるっ☆

 

今回はヨガ1日券を購入し、高尾美穂先生、野沢和香先生、中村尚人先生&鈴木修一郎先生という私が気になる~!!!

大好き~!!!っていう先生のラインナップで本当に笑って、泣いて、動いた1日でした。

 

高尾美穂先生はメディアで拝見してからずっと気になっていた方で。

笑顔がまじ太陽!

更年期話もすごーくすとんと腑に落ちて、これからどういう風に生きていこうか

まっすぐ考えるいいきっかけをいただけました。

 

大ファンのわかさんとまさかのツーショットの写真を撮っていただき・・・ハート

でも、わかさんを目の前にするとあまりにもかわいくてバービーみたいで

感激しすぎて号泣笑い泣き

絶対やばい人だと思われたよね・・・

わかさん、慰めてくれた~

めっちゃ優しい~

大好きな人に会うと、泣けるんだっていうことにもびっくり。


☆あまりにも泣いているので、ハグしてくれました☆

 

中村尚人先生&鈴木修一郎先生のヨガ解剖学はもうめちゃんこ面白かった!!!

授業内容も目から鱗なくらい分かりやすいし、

なんせ説明の仕方が上手で漫談のように面白い気づき

ファンになり、早速鈴木先生の本を楽天で購入。ぽちり。

 

いい刺激をいーっぱいいただいたので、クラスのみなさまにも還元したいと思いますキラキラ

興味ある方は、来年一緒に行こ!!!

(あ、やっぱり人好きな私(笑))

 

5月のスケジュール

【おうち教室】10:00~11:30

大人女子のためのヨガセラピー

5月10日(水) 残2席

5月14日(日) 残1席

5月18日(木) 残1席

5月31日(水) 残2席

 

お子さま連れOK!ヨガセラピー

5月9日(火) 残2席

5月29日(月) 残4席

 

マタニティヨガ

5月17日(水) 残2席

5月29日(月) 残2席

 

ベビーマッサージ×ヨガセラピー

5月15日(月)残3席


ベビーヨガ×ヨガセラピー

5月30日(火)残3席


キッズヨガ×ヨガセラピー


 

【武蔵小杉教室】10:00~11:30

5月12日(金)

5月23日(火) 

 

【オンライン教室】

5月1日(月)13:00〜14:30

5月2日(火)13:00~14:00

5月9日(火)13:00~14:30

5月11日(木)13:00~14:00

5月18日(木)13:00~14:00

5月19日(金)13:00~14:30

5月24日(水)10:00~11:30

5月25日(木)13:00~14:00


 

※スケジュールが合わない方、オンラインヨガや耳つぼジュエリーご希望の方は別途ご連絡下さい。

 

クラスオープン可能日

▶AM10:00~11:30クラス

5/1,2,30

 

▶PM13:00~14:30クラス

5/10,15,18,25,29,30

 

ステキな出会いがありますようにハート

あなたの体調に合わせたヨガセラピーや耳つぼをさせていただきます🧘‍♀️


----------------------------------------------------------------

ヨガ、ベビーマッサージスタジオ

smile exchange
 

ご予約・お問い合わせ

 --------------------------------------------------------------