【おとめ座満月】”今ここ”の豊かさを味わう | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです



3月24日 21時30分ごろ
おとめ座満月(スノームーン)を迎えます。

 

 

 

Super luz azul da lua cheia floresta de pinheiros um lago coberto de ...

今年の満月の中では
地球から最も遠い位置のため
「マイクロムーン」や「ミニマムムーン」
とも呼ばれるそうです。

 

 

『満月』と言えば私にとって恒例の
お財布フリフリ~~~♪♪



お月さまに感謝を伝えて、月のパワーをいただきます!

みんなお金欲しいよね~爆  笑
金運アップ¥やるかやらないかは、あなた次第よ。


さて、おとめ座満月は
春へのカウントダウンに向かって
現実を生きる力」がキーポイント!


“新しい自分に生まれ変わりたい!”、という人に贈る、自分を変えるためのステップたち | 女子力アップCafe Googirl



2024年の初めから今日までの間、

新しい時代や未来に想いを向け
追い風に乗って、わくわくしながら
どんどん進んでいくようなアクティブな方



「時代についていかなくちゃ」
「変わらなくちゃ」と焦る気持ちが出ている方

 

あなたはどちらでしょう


おとめ座満月のパワーを味方に
理想を具現化するための土台を育んでいく!



そのためには

 

 

”今ここ”の豊かさを味わって
日常を楽しむ

 

 

平穏な毎日が続くことは当たり前のようで
実は、とっても素晴らしいことなんです。


泣いたり、笑ったり、おどろいたり
イライラしたり、感動したり・・・
あらゆる感情を日常のスパイスにしながら
”今ここ”を感情いっぱいに楽しむことで
今ある豊かさに気づいて
焦りも自然と手放していけます。


とは言っても

「ない」ことにフォーカスすることは多くても
「ある」ことにはなかなか気づけなかったりするんです。



気づかないから、自分の「ある」が見えてない!


 

 

今、うみが学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』

セッション技法を使って
あなたの密かな内面の「ある」を導きだすお手伝いをします


 

 

 




 

楽しく人生を生きる

【うみの無料モニターセッション

パラレルワールドナビゲーション




 

パラレルワールドナビゲーションとは
現状をお聞きして、望む最高のパラレルワールドに
進んでいただくためのセッション技法です。


昨年末からたびたびご紹介していますが、
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために

無料でモニター個人セッションを始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲート!!

 

 

既にセッションを受けていただいたモニターさまから
「新たな気づきがあった」とか
「新しいことにチャレンジ出来た」など
嬉しいお声をいただき、
お友達もご紹介してくださって
ありがとうございます!!

 

次回のお申込みは只今準備中です!
今までタイミングが合わなかった方や
どうしようか迷った方も
ぜひ、お待ちしてます。
 

 

公式LINEにて先行受付開始します。

ご興味がある方は、お友だち追加お願いします。
 

 友だち追加

 

 

 

 



そして

前回のブログで告知した
3月3日のゾロ目のスペシャルイベント!!

ヨガでカラダとこころをゆる~っと解放して
筆文字で開運ことばを書いて
美味しいランチでお腹も幸せ

楽しさをめいっぱい感じて心身を満たしませんか?

 

 

 

 

あと2席だけ空いてます!

気になる方は公式LINEにご連絡下さいね

友だち追加