【222】【33】楽しいゾロ目♪ | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです



外は雨雨 明日は雪???

二日前はお隣の群馬県では2月とは思えない
25.4℃なんて観測記録出ちゃったり
寒暖差激しくて・・・


さむいっす魂


でもね

2月22日 ネコの日猫

ゾロ目っていうだけでテンションUP上矢印上矢印上矢印


エンジェルナンバー222は

『あなたの頑張りが報われる前兆』



迷いや不安、悩み事ありません!


たまにいらっしゃるんですよ
うらやましい~

多くの方は、なにかしらあるんじゃないかな?って思います

お金、仕事、パートナー、子育てなど

辛い時も、苦しい時も、心の奥底で自分の可能性を諦めずに
頑張ってきましたよね

それでも、なかなか”自分の可能性”ってなんだろうって
見えなかったりしていませんか?



そんなあなたにおススメしてます!








 

楽しく人生を生きる

【うみの無料モニターセッション

パラレルワールドナビゲーション

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために

オンラインでの無料モニター個人セッションです。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲート!!

 

 

既にセッションを受けてくださった
モニターさまから「新たな気づきがあった」とか
嬉しいお声をいただいており、
ありがとうございます!!

 

次回のお申込みは只今準備中です!
今までタイミングが合わなかった方や
どうしようか迷った方も
ぜひ、お待ちしてます。
 

 

公式LINEにて先行受付開始します。

ご興味がある方は、お友だち追加お願いします。
 

 友だち追加

 

 

 

 



そうそう

ゾロ目と言えば昨日告知した
3月3日もゾロ目のスペシャルイベント!!

 

 

エンジェルナンバー33は

『あなたの望みが叶う前兆』

 

ヨガでカラダとこころをゆる~っと解放して
筆文字で開運ことばを書いたら
あなたの望みが叶っちゃう!! か・も・よ~♡

美味しいランチでお腹も満たされる
サイコーでしょ爆  笑
 

あと2席だけ空いてます!

気になる方は公式LINEにご連絡下さいね

友だち追加