3月3日ひな祭りスペシャル大成功!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

 

 


3月3日ひな祭りスペシャル!!
開催しました

ヨガでカラダとこころをゆる~っと解放して
筆文字で開運ことばを書いて
美味しいランチでお腹も幸せ

 

 

午前は、カラダへのアプローチ

 

 

 


『ヨガ』=『からだが硬い私には無理』

と敬遠される方が多いんですよね


確かに難しいポーズとか多いから
からだが柔らかくないと

きれいなポーズができないと

って思うのもわかります

私もそう思っていました

でも、違うのよ~!!

からだが硬くても何の問題もありません


ランチは和風ハンバーグスプーンフォーク

 

 


ブロッコリーのスープ
ワッフルのデザートまで付いた
スペシャルなランチ

 

午後はこころへアプローチ

 

 


旅する筆文字アーティストの

きょんちゃん先生が
楽しく書く初級編を教えてくれました

 

 

 


きょんちゃん先生特製の筆ペンで
明るいポジティブな言葉を書いたら
 

 

 

見て!見て!見て!
はじめてなのに
まぁまぁさまになってるじゃないですか~爆  笑


教え方が上手だからね
と講師が言ってましたww
 

 

確かに~とうなづくわたし
だって、その通りだもん



こころとカラダとおなかが満たされた
ひな祭りスペシャル

 

 

 

 


ご参加のみなさま
ありがとうございました
 

 

今回タイミング合わなかった方も
次をお楽しみに

 

 

公式LINEにて先行でお知らせします
気になった方はお友達追加お願いします
 

友だち追加