立春に起きたとてつもなく不思議な体験!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです


立春にとてつもなく不思議な体験を

しちゃったんですよー‼️


それは…


白石泰三さん野引香里さん主宰の

『みちひらきの講座』を受講中に起きたんです




野引さんのブログ見て!!

↓↓↓


「みちひらきの講座」は私にとって

『今』があるきっかけになった特別な講座。

ワクワクこの日を待ちわびてました。



うまいこと生きたいんですよー!



めちゃめちゃ情報量が多くて

必死に楽しく聞いてました。


最初はね笑


私に起きた出来事の感想から

野引さんのブログを引用します

↓↓↓


メモも追いつかないぐらい、

たくさんの情報を長い時間かけてお話して頂き

ありがとうございました。


○○の日までに覚悟を決めて、

自分の人生を引き受けようと思いました。


講座後半、

なぜか両肩に痛痒いような感じがあり、

触るとでこぼこな感触で違和感を感じていました。


その後お話の中で、

自分の生き方、どこに意識を向けるか、

未来を蔑ろにしないなどと言われた辺りから

急に嗚咽しながら涙が止まらくなり

何かが両肩をギューと握って

押さえてるような感じでした。


そして、ひとしきり泣いた後に

違和感を感じていた両肩のでこぼこや

感じていたものがスーッと消え、

あとから鏡で見たら


爪痕のような感じが

残っていました。


私に体感として教えられたサインなのか?

単なる出来事なのか?


ちょっと不思議な感じも

自分の在り方として捉えていこうと思います。


途中、チャットでも質問出来たりしたことも

有難かったです。


再度、動画を見ながら今一度

自分の中に落とし込みして

アウトプットしていこうと思います。




こちらのご感想を目にして

泰三くんとふたりでやばい!怖い!

ってなったの。


だってね、これってね


除霊だよ。





講座受けていたのが、
いつの間にか除霊受けてたとは

摩訶不思議〜!!



立春からこんな体験出来るなんて

ラッキー!


あなたも気づかないだけで
素敵な未来へ進むことを
私のように邪魔されているかも?!



息を吐いたら
必ず息を吸う

止めたままで生きられない


不安な気持ち吐き出して
安心な世界を広げよう

あなたにとって
安心な世界ってどんなかな?


あなたが描く最高の未来へ

ナビゲートするセッションを

只今、無料モニター様募集中です。

 

 

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講カリキュラムの一環としてご提供

 

 

楽しく人生を生きる

【うみの無料モニターセッション

パラレルワールドナビゲーション


 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 


 



なにがやりたいのか
どうなりたいのか
あなたの望む未来へ道案内する
パラレルワールドナビゲーション
一緒に答えを導くお手伝いします!

 

 

パラレルワールドナビゲーションは

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲート

するセッションです





2023年冬至に公式ライン限定にて
お申込み開始しました

その時のブログはこちら↓↓↓


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために

オンラインで無料モニター個人セッションの

ご提供です


 

あなたの過去へと意識のタイムワープをして、
何があなたの心にブレーキをかけているのかを
解き明かしていきます。


そして今度は未来へとタイムワープして
あなたが「本当に望む未来」を
思い出してもらいます。

 

握りしめていた恐れと不安から
解放されたあなたは
ほんとうに望む未来に向かって
パラレル移行します。

 


 

 

 

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座

受講カリキュラムの一環としてご提供

 

 

楽しく人生を生きる

【うみの無料モニターセッション

パラレルワールドナビゲーション

 

 

《受付期間》
お申込み受付中!!

 

 

 

ご興味がある方は、友達登録お願いします
 

 友だち追加