お誕生日会~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

6月のお誕生日会~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

今日の主役は~…はてなマーク

 

 

 

 

 

ダッく~ん!!

 

 

 

 

 

Girl~~!!

 

 

 

 

ふたりとも、おめでとーーーーーっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

便乗してま~す(笑)

 

 

 

 

 

さて、そんなGirlのリクエストで、今日はゼリーを作ってみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

まずはゼラチンをボウルに入れて…

 

 

 

 

 

ジュースを注ぎましょうニコニコ

 

 

 

 

 

こっちはりんごジュースだ~デレデレ

 

 

 

 

 

「こうやって混ぜるんだよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

混ざったらカップに入れていきますニコニコ

 

 

 

 

 

こぼさないように、そ~っとねウインク

 

 

 

 

 

ララちゃん、全集中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ゼリーが固まるまでの間は隼先生に甘えておきますかウシシ

 

 

 

 

 

「ゼリーできたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

「おうっ、早ぅござんすねニコニコしからばいただきましょうかねニコニコ

 

 

 

 

 

ではみんなで歌いましょう音譜

 

「はっぴばーすでー つー ゆー音譜

 

 はっぴばー…

 

 

 

 

食うとるやんけ~っビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

まぁ主役やからヨシとしようビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

「じと~っ…」

 

まぁまぁ、主役やから爆  笑あせる

 

 

 

 

 

「いただきま~すお願い

 

 

 

 

 

「ペロリといっちゃうぜ~はてなマーク

 

 

 

 

 

Girlは仲良しメンバーでごゆるりとラブラブ

 

 

 

 

 

ありゃ、やっぱペロリといっちゃったのねデレデレ

 

 

 

 

 

改めて、主役のお二人…

 

 

 

お誕生日おめでと~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ