リズム体操~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今日はムシムシしていましたね💦

 

すぐにエアコンをつけたゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

うりゃ~っからの~

 

 

 

 

「はっびっくりマーク」着地成功ですキラキラ

 

 

 

 

昨日のお誕生日会で使っためがね。

 

 

 

 

片づけていなかったらみんなつけだしたポーン

 

 

 

 

めがねは人気アイテム~ハート

 

 

 

 

これはつけとかなあかんわな上差し

 

 

 

 

はい、この場所で撮影しているマリオ。

 

そう、彼は今月お誕生日ですキラキラ

 

昨日、ご利用じゃなかったので本日撮影日でしたカメラ

 

 

 

 

え、そうやで、おれは今月ちゃうでてへぺろ

 

 

 

 

みんな好きやな~

 

そろそろプログラムするで~飛び出すハート

 

 

 

 

やった~乙女のトキメキ

 

 

 

 

準備運動だ~!!

 

 

 

 

いくわよ~んハート

 

 

 

 

スイッチお~ん音符(by 岡田)

 

 

 

 

みんな踊ってね~口笛

 

 

 

 

本日、赤一択やで~豚

 

 

 

 

 

ちょっとだけコリントボールやってもええかな~キューン

 

 

 

 

なんの絵やろかはてなマーク

 

お掃除タイム前のほんのひと時ですニコニコ

 

 

 

 

今日はしないかとおもたけど…そんなわけないよね笑

 

変顔女王降臨です合格

 

 

 

 

「見る時間ありますかはてなマーク」と確認してくれましたキラキラ

 

TVタイムゲット~照れ

 

 

何かをしたいとき、する前に「~してもいいはてなマーク」って

 

尋ねるって素敵ですねハート

 

見習わなきゃ~OK

 

 

今月は祝日がないので、1ケ月が長いかな~なんて思っていましたが、

 

なんのなんの、今日は20日。

 

はやっ💦

 

後1ケ月で夏休み~音符

 

わくわくする~乙女のトキメキ

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ