制作活動②~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今朝はちょっと肌寒いと感じたゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

Goくんの背面シュートからでございます拍手

 

 

 

 

トラくんはトーマスと戯れておりますウインク

 

 

 

 

お、プログラムに取り掛かったよ合格

 

 

 

 

絶対やるやつやん口笛

 

 

 

 

トラくんも取り組み開始~DASH!

 

 

 

 

ほら。やってる~照れ

 

こんな風につなげるんですOK

 

 

 

 

アーサーはパズルを選別中なりウインク

 

 

 

 

キョンちゃんいい感じで組み立てています。

 

タオルケットを首にかけているけど…寒いんはてなマーク

 

 

 

 

テープを貼る時はタオルケットは頭に…

 

首にかけていたのは準備していたようだな。

 

 

 

 

ディーンは肇先生を操る凝視

 

 

 

 

腕だけ見ると職員のようですが~

 

実はエースです。

 

 

 

 

マリオも順調~キラキラ

 

 

 

 

やってるやってる~爆  笑

 

 

 

 

ウータンはカラフルなパックで作りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

アーサーもやる気になったよチョキ

 

 

 

 

もれなく彼も笑

 

 

 

 

さてさて、おやつにしましょう~豚

 

今日は職員モードのエースですキョロキョロ

 

 

 

 

変顔の女王~目

 

 

 

 

貨車をとことん連結~びっくり

 

 

 

 

マリオはドクターイエローを点検中~サーチ

 

 

 

 

頭に「オクラホマミキサー」が流れました音符

 

 

 

 

宙に浮くアーサーアップ

 

すんごいシャッターチャンスカメラ

 

立ってるみたい…けど、浮いている。

 

イリュージョニストの誕生だ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

では、今日はこのイリュージョンでお別れしましょうてへぺろ

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ