制作活動③~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム


 

いいお天気が大好きなゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

ふうせんかずらちゃん…まだ芽は出ておりません。

 

 

 

 

ベック、本日はハウスですチョキ

 

 

 

 

バナさんはあまりのいいお天気に近くの公園までお散歩しましたウインク

 

 

 

 

制作活動最終日もこのショット多そうです笑

 

 

 

 

寛いでるね~合格

 

 

 

 

のんびりばっかりもしてられませんよ!!

 

 

 

 

はい。どうもありがとう合格

 

 

 

 

ダックンもテープを貼って仕上げていきますチョキ

 

 

 

 

キラリンも楽しそうに取り組んでくれてるね~ルンルン

 

 

 

 

ララちゃん、めっちゃ真剣やん目

 

 

 

 

はい。たくさんくっつけてくれたよ~キラキラ

 

 

 

 

だっくんは絵を描いてハサミでちょきちょきタイムですハサミ

 

 

 

 

ドナも組み立て作業をしてくれましたグッ

 

 

 

 

アップルティ、レモンティ、アセロラ、コーヒー牛乳…

 

この辺りなら飲めます。

 

牛乳は無~理~拒~否~💦

 

 

 

 

「ひき」でみるとこんな感じに仕上がっていきますよニコニコ

 

 

 

 

キラリンキラキラテーブル拭いてくれてる~照れ

 

ありがとう~最高やんラブラブ

 

 

 

 

リラックスモードのキョンちゃん…

 

ここから~

 

 

 

 

や~!!炎

 

カラダ、柔らかすぎやろうびっくり

 

 

 

 

さ、そろそろ帰る時間だよ~。

 

キラリンのピアノでお別れしましょう音符

 

 

今年は報酬改定がありました。

 

てんやわんやでなんとか請求業務も終わりました。

 

いつもは修正期間3日間なのに、今月は5日間もありました。

 

国保連も大変だったようです。

 

 

そんなこんなで今月も後半に入りましたね。

 

ほんま、早い💦

 

時間、大切にしましょうね~。

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ