リズム体操~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

ほぼ月1プログラムです。

 

しっかりカラダを動かしましょう音符

 

ってイキるのは万年運動不足のゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

ベックはパズルからスタート。

 

 

 

 

Goくんは宿題からスタートグッ

 

 

 

 

シュンくんはJOBAからスタート馬

 

みんな、思い思いの取り組みからてへぺろ

 

 

 

 

宿題をやっつけたGoくんはバスケの特訓開始ですウインク

 

 

 

 

「僕はピアノのレッスンだよ~ルンルン」って宣言したのはキラリンキラキラ

 

 

 

 

ウ~タン!!

 

寝不足かな?

 

 

 

 

リズム体操まだかな~??

 

 

 

 

始まったよ~ルンルン

 

 

 

 

ひゃっほ~い音符

 

一番躍動感を表現しているのは髪の毛だ~爆  笑

 

 

 

 

リトプリ~いい動き~口笛

 

 

 

 

う~いっぱい動いた~DASH!

 

 

 

 

プログラムが終わったらおっやつ~豚豚豚

 

 

 

 

やんちゃ炸裂の顔~グラサン

 

 

 

 

ベックはお味噌汁~ニコニコ

 

あ、今日はベックで始まって

 

ベックで終わる感じ~てへぺろ

 

 

今日はいいお天気でしたね~

 

しばらく続くのかなはてなマーク

 

 

そして、夏がやってくる~炎

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ