ポップコーン~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

ぽんぽんぽーん音譜と景気よく音譜

 

ポップコーン、いってみましょ~!!

 

 

 

 

 

 

まずは宿題なんやけど、はよバスケしたい気持ちがよくわかります(笑)

 

 

 

 

 

お久しぶりの将軍さま。

 

カレンダーをば乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まぐたんもカレンダーだねニコニコ

 

 

 

 

 

今日からご利用の新しいお友だち照れ

 

もみちゃん照れとお呼びしましょうかねチョキ

 

 

 

 

 

実はアナとクラスメイトなんですウシシ

 

 

 

 

 

あ、トラくんが本を修復してくれてるびっくり

どうもありがとうウインク

 

 

 

 

 

タクリンはプラレールを繋げておりますにっこり

 

 

 

 

 

トラくんも一緒に頑張りましたチョキ

 

 

 

 

 

「ほなそろそろポップコーンいこかいねぇグッ

 

 

 

 

 

「ザザーっといくよん音譜

 

 

 

 

 

「フタをかぶせて…っと」

 

 

 

 

 

「ええニオイしてきたで~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「お、ほんまや。お腹減ってきたなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

その頃ベックはライフで迷路に取り組んでおりましたニコニコ

 

 

 

 

 

「ポップコーンできるの待ってま~すダッシュ

 

 

 

 

 

「ボクも本読んで待っとこ~っとダッシュ

 

 

 

 

 

「おうおう、はよ食べたいんやがのぉグラサン

 

もうできまっさかい、もうちょい待ってもらえまへんかあせる

 

 

 

 

 

さぁ、食べるで~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

将軍さまの、秘技ビックリマーク両手食いビックリマーク

 

 

 

 

 

「お~、うまいうまいニコニコ

 

 

 

 

 

「こっ、これは…ビックリマークうますぎる…ビックリマーク

 

 

 

 

 

てなわけで今日はおしまいニコニコ

 

もみちゃん、これからもよろしくねにっこり

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ