しゃぼん玉遊び~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム


 

天気もええし、公園行ってしゃぼん玉でもしましょか~ビックリマークってなもんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ばぁっビックリマーク

 

うわっビックリマークびっくりしたぁビックリマークあせる(笑)

 

 

 

 

 

バナさん、ピアノ練習中ウシシ

 

 

 

 

 

おっと、出囃子が聞こえてきそうです爆  笑

 

 

 

 

 

「あ…そろそろ公園行きたいかも…」

 

 

 

 

 

ほな行きましょかダッシュ

 

 

 

 

 

これ、振るだけでいっぱいできるから楽しいんですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

これは鉄砲タイプ上差し

 

引き金を引くといっぱい飛び出しますウインク

 

 

 

 

 

おおっキラキラなんかすごい瞬間キラキラ

 

 

 

 

 

「ほなボクもしゃぼん玉を…」

 

 

 

 

 

「せぇへんねやビックリマーク砂遊びやビックリマーク

 

 

 

 

 

フ~ッと吹くキョン爆笑

 

 

 

 

 

兄ちゃんと姉ちゃんにいっぱい飛ばしてもらっているのです照れ

 

 

 

 

 

これ、やりたくなるよね~(笑)

 

 

 

 

 

なんというアクロバティックなしゃぼん玉びっくりあせる

 

 

 

 

 

ほら、バナさんも「フ~ッ」てしてごらんニコニコ

 

 

 

 

 

さて、そろそろ帰りましょうかウインク

 

 

 

 

 

今日はほんとにいいお天気で、あったかいどころかちょっと暑いぐらいでしたね照れ

 

さすがにもう最高気温が20℃を下回ることはなさそうです照れ

 

やっと来たぜビックリマークビックリマーク

 

そしてすぐ暑くてたまらんようになるんやな…。

 

しっかりせぇよビックリマーク四季ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ