リズム体操~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

ゆうちゃんがやってきました豚

 

 

  本日のプログラム

 


 

さあ、リズム体操だ~

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

さ、学校始まったよ。

 

今年は3組になったGOくんです。

 

 

 

 

食後の運動…

 

手~しか動いてへんしグラサン

 

 

 

 

プラレール大好きトラくん照れ

 

お正月もプラレール博へダッシュ

 

まさかの職員と遭遇~でしたねウインク

 

 

 

 

眠たなってきたわ~ぐぅぐぅ

 

あかんあかん、ゆうちゃん、目の前の欠伸だけではなく、

 

テレビの向こうでも、写真でも欠伸をみるとうつるんです。

 

みんなはどうなんだろうはてなマーク

 

 

 

 

あ、ほんまに寝たやんふとん1

 

 

 

 

いつ倒れてもおかしないやつやんグラサン

 

 

 

 

いつ落ちてもおかしないやつやんゲッソリ

 

 

 

 

いつ寝てしもてもおかしないやつやんふとん1

 

春はあけぼの…眠いよねぐぅぐぅ

 

 

 

 

あ、バナくん起きたよ目

 

リズム体操するで~びっくりマーク

 

 

 

 

ちょっと待ってアセアセかゆいねんタラー

 

 

 

 

OKやOK行こ行こ。

 

 

 

 

俺は水分補給してからねジュース

 

 

 

 

あれれはてなマークあたしだけ?

 

みんなは~や~く~~音符

 

 

 

 

知らんまにおやつの時間やて爆  笑

 

本日、入学式が終わって駆け付けてくれたドナくん。

 

入学おめでとう~合格

 

 

 

 

黙々食べていましたウインク

 

 

 

 

そのころベックったら…

 

 

 

 

たんぽぽライフでパズルに興じておられました口笛

 

おやつも食べてまったりでした。

 

 

実は、本日のブログ…2回目です…書くのん…

 

うっかり消してしもて💦

 

復元できず💦

 

が、こういう時って、2度と同じ文章書けない。

 

幻のブログは何処へ…

 

 

「保存」はお忘れなく上差しですね。

 

あ~なんだか疲れた。

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ