大きなカレンダー作り②~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

おじゃましまんにゃわっ のゆうちゃんです。

 

 

 

  本日のプログラム

 


 

ほんまにでっかいカレンダーですメモ

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

朝のお迎えの車窓から。

 

週末には満開になりそうですねガーベラ

 

 

 

 

しっとりとパズルに取り組むリトプリ合格

 

 

 

 

ハルちゃんはピアノ演奏。

 

なんだかゆったりとした朝ですルンルン

 

 

 

 

そのころベックはたんぽぽライフにお邪魔してパズル。

 

 

 

 

まさしくダイブダッシュ

 

 

 

 

からの~ギャラリー鑑賞。

 

 

 

 

ダックン、今日は先日よりも大作ですびっくり

 

 

 

 

これは、誰になってるんだろう?

 

 

 

 

エースは、何を読もうかな~と思案中上差し

 

 

いや、その前にやることあるわ!!と…

 

 

 

 

綺麗に並べてくれました。

 

 

 

 

アナはたんぽぽライフでババ抜きに興じておりましたニヤリ

 

 

 

 

お弁当がおいしいハルちゃんです豚

 

 

 

 

ベックはお弁当を2回温めなおして完食でした。

 

もちろん、このお味噌汁も温めなおしのオーダーいただきました笑

 

 

 

 

100均で購入したプラバン。

 

 

 

 

アナが「やりたい~ラブラブ」と。マジックで描き始めましたグッ

 

 

 

 

午後イチの演奏音符

 

 

 

 

これは、だれだかわかるぞニヤリ

 

MISIAやんね爆  笑

 

 

 

 

そろそろプログラムはじめるよ~ビックリマーク

 

 

 

 

こんな感じでみんなが書いてくれた日付を入れていきました。

 

 

 

 

 

ん~そ~だな~照れ

 

 

 

 

「13」いっとこかなウインク

 

 

 

 

表紙というかなんというか…

 

 

 

 

はい、カレンダーの日付が埋まりました拍手

 

たんぽぽが作るカレンダーにはいつも「日」がありません笑

 

 

 

 

ここから、たんぽぽハウスのプログラムや学校の予定を入れていきますメモ

 

 

 

 

じゃじゃ~んキラキラ

 

完成しました~!!

 

昨日、取り組めなかったお友達、ごめんね~ガーン

 

完成しちゃいました💦

 

 

今月が終わるころ、G.Wが始まりますね。

 

たんぽぽは4連休をGETだな。

 

みなさん、ご旅行の予定などされているのかなはてなマーク

 

また、教えてくださいね~お願い

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ