大きなカレンダー作り~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 


 

個人のカレンダーは毎月作っていますが、今月はみんなで大きなカレンダーも作ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

おすましディーン照れ

 

今日はなんだか物静かでアダルティーな雰囲気を醸し出していましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしてカナディは恍惚の表情(笑)

 

 

 

 

 

なんでそんなとこで…(笑)

 

 

 

 

 

の、横でJOBAにまたがるトラくん爆  笑

 

 

 

 

 

の、横でアクロバティックなシュートを放つGOくん(笑)

 

 

 

 

 

アナは本日、ライフに出張中ダッシュ

 

 

 

 

 

なーんか、アーサーもどんどん大人の顔つきになっていくなぁ…。

 

イケメンラブ

 

 

 

 

 

「そうだビックリマークプログラム始めようビックリマーク

 

 

 

 

 

どの色にしようかな~照れ

 

 

 

 

 

カレンダーの日付部分を手分けして書いていきますウインク

 

 

 

 

 

そこ書きにくくないはてなマーク汗

 

 

 

 

 

こちらのコンビは、カレンダーの飾り絵を描いてくれています爆笑

 

 

 

 

 

はい、10日ができましたよ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

さて、おやつだダッシュ

 

 

 

 

 

うーたんはやっぱり「たべどう」が好き照れ

 

わかるよ~照れうまいもんね~照れ

 

 

 

 

 

ちょいとお姉さんあせる

足下ろして食べなはれあせる(笑)

 

 

 

 

 

明日も大きなカレンダー作りですニコニコ

 

みんなで協力して、ステキなカレンダーにしましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ