お花見ドライブ~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

うふふ。雨やけど、晴れ女のゆうちゃんですキョロキョロ

 

 

  本日のプログラム

 

 

 

ドライブ…というプログラムでよかった凝視

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

「いってみよ~ダッシュ

 

 

 

 

「ひゃっほ~いアップ

 

 

 

 

アナ「今日は、お昼からドライブだよ上差し

 

バナ「ほな、お昼ごはん、ちゃっちゃと食べなあかんな豚

 

 

 

 

そうか…ドライブか…ラブラブ

 

 

 

 

「ひらけ~ごまっ!!

 

 

 

 

「あ、みたらあかんやんニヤリ

 

内緒だそうですグラサン

 

 

 

 

ドミノの新しい並べ方を開拓中ですキラキラ

 

 

 

 

あ、線路なくなった💦

 

 

 

 

続きを作らなくっちゃウインク

 

 

 

 

そのころベックは…ライフにお邪魔してパズルです。

 

裏のまま、完成させるんです目

 

 

 

 

ソウくんは、我がタイガースの不甲斐なさに…

 

バッティング練習です炎

 

 

 

 

「なあなあ、さっき聞いてんけど、お昼からドライブ行くらしいで車

 

「へ~そ~なんはてなマークみんなでいくん?

 

「そらそうやろうウインク

 

 

 

 

アナはBGMを奏でてくれました音符

 

 

 

 

ベック…ライフに馴染んでいました。

 

 

 

 

行くで~ダッシュ

 

本日、号令係のディーンです照れ

 

 

 

 

みんな、シートベルトはOKですか~?

 

 

 

 

しゅっぱ~つダッシュ(号令係交代の模様)

 

 

 

 

3分咲きといったところでしょうか?

 

 

 

 

それでもリトプリは「綺麗~キラキラ」って叫んでいましたガーベラ

 

 

 

 

車窓からのお花見です。

 

 

 

 

隼人先生が車内撮影…桜撮らんかい凝視

 

 

 

 

ベック…そんな、むりやりソファに寝転ばんでもよろしいのに爆  笑

 

 

 

 

テレビに向かってみんな携帯操作…なにやってるんはてなマーク

 

 

 

 

掃除のお時間ですが…

 

バトントワリング?

 

なぎなた?

 

 

 

 

boyはなぜか短いワイパーを持って走っていました。

 

腰に気をつけてくださいね~お願い

 

 

今日は生憎の雨模様でしたが、ドライブを満喫したたんぽぽキッズでした。

 

4/6(土)が満開予想。

 

今年の入学式は綺麗な桜が見られそうですね。

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ