新聞遊び~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

「新聞遊びはてなマーク何だか楽しそうな予感だぜウシシ

 

 

 

 

 

 

「よしビックリマークウォーミングアップだビックリマーク

 

 

 

 

 

「バッチリあったまったぜビックリマーク

 

 

 

 

 

「今日最高気温8℃やで…」

 

 

 

 

 

新聞遊びの前に、シュレッダー屑で遊ぼうビックリマーク

 

恒例のやつねビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

埋めろ埋めろ~~ビックリマーク(埋まるほどはない)

 

 

 

 

 

「えいっビックリマーク

 

 

 

 

 

いやしかし、毎度のことながら掃除が大変そうだ…(笑)

 

 

 

 

 

「ボチボチ終わろか~」

 

 

 

 

 

なんかみんな疲れてるやん爆  笑あせる

 

 

 

 

 

さぁ、新聞遊びスタートやでぇチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

せーの、バーーーン!!キラキラ

 

 

 

 

 

バナさんの服を作ってみようOK

 

 

 

 

 

Girlキーーック!!

 

 

 

 

 

Boyジャーーンプ!!

 

 

 

 

 

なんて楽しそうな顔爆笑

 

 

 

 

 

速すぎて捉えられないビックリマーク(注:ペーター)

 

 

 

 

 

速すぎて捉えられないビックリマーク(注:Boy)

 

 

 

 

 

こーんな感じで丸めてテープで巻いてみても楽しいのだ音譜

 

 

 

 

 

さ、おやつは今日もホットドッグ爆  笑

 

 

 

 

 

こんなのウマいに決まってんじゃーん音譜音譜

 

 

 

というわけで、散らかりに散らかったシュレッダー屑&新聞遊びニコ

 

みんなキャイキャイ騒いで、とっても楽しそうでしたウシシ

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ