避難訓練~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今回の避難訓練は火災想定で行います炎

 

有事の際に迅速に動けるように、しっかり訓練しておきましょう上差し

 

 

 

 

 

 

さてさて、何やらお兄さんコンビは頭使う系のパズルに集中している模様ニコニコ

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ調べものしてる風なリトプリですニコニコ

 

 

 

 

 

や~んラブラブ上目遣いかわいい~ラブラブ

 

 

 

 

 

でも笑ってんのもっとかわいい~ラブラブ

 

 

 

 

 

エースはロボット建造中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いたる先生に何か面白い話をしてもらったんかなはてなマークめっちゃ笑ろてる爆  笑

 

 

 

 

 

「さぁ、そろそろ避難訓練やでな。」

 

この春卒業のウサくんは、たんぽぽでの最後の避難訓練なのです…。

 

 

 

 

 

え~、どういう状況はてなマーク汗

 

とりあえず避難しよかあせるあせる

 

 

 

 

 

階段は慌てず上差し

 

 

 

 

 

でも急いで上差し

 

 

サニーも最後の避難訓練なのですよ悲しい

 

 

 

 

 

ベックで最後かなはてなマーク

 

 

 

 

 

前に将軍様もいましたニコニコ

 

 

 

 

 

避難したら集合ですよ~

 

 

 

 

 

みんないるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

点呼取りま~すパーパー

 

 

 

 

 

無事訓練を終えたら、待望のおやつタイムですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は見学のお友だちが来てくれていました。

 

ハルちゃんはお姉さんを発揮して、おもちゃを勧めてあげていますデレデレ

 

優しいや~んデレデレ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日も一日が過ぎていきました。

 

どんどん卒業が近づいている…。

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ