パラバルーン~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

バッサバッサと楽しもうビックリマーク

 

パラバルーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにアナが来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

久々に会えて嬉しいぞ~爆  笑

 

 

 

 

 

ベックはパズルに取り組み中ダッシュ

 

 

 

 

 

シュンくんはクッションに埋まり中ダッシュ

 

いやいや、何してんねんな爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!?爆  笑

 

「からだダンダンのおサルさん」らしいです猿

こんな顔してたっけ!?(笑)

 

 

 

 

 

「パラバルーン、始めるよ~~っビックリマーク

 

 

 

 

 

しっかり広げて

 

 

 

 

 

しっかり持って

 

 

 

 

 

準備OKビックリマーク

 

…って、もうシュンくんが入ってる爆  笑あせる

 

 

 

 

 

ブワッと膨らんだところで内側に入ると、こーんな感じになりますニコニコ

 

超でっかいマリリン・モンローみたい爆  笑

 

 

 

 

 

こうして寝転んでバッサバッサしてもらうと風圧でめっちゃ楽しいんです照れ

 

 

 

 

 

最後はカラーボールをたっぷり入れて…

 

 

 

 

 

ドッカーーーーン!!

 

 

 

 

 

そしてはしゃぐ男子たち(笑)

 

 

 

 

 

「さぁさぁ、ちゃんとお片付けしますよ~ウインク

 

 

 

 

 

サニーもボールを拾ってくれましたにっこり

 

 

 

 

 

「ほなそろそろおやつにしよか照れ

 

 

 

 

 

「いただきまーす音譜

 

 

 

 

 

「じゃあそろそろ帰ろうか照れ

 

「うん、ほな本片付けてくるわなニコニコ

 

 

って感じかなはてなマーク音譜

 

なんしか微笑ましいデレデレ

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ