ホットドッグ作り~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

ホットドッグやぁ~爆  笑

 

個人的にはアメリカンドッグより好き~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

「宿題 宿題…っと」

 

よく見るとボールを抱えていますニコ

 

 

 

 

 

「よっしゃ終わったビックリマークバスケしようぜビックリマーク

 

早く遊びとーてしゃーなかったみたい照れ

 

 

 

 

 

ハルちゃんええ顔でブロックしとりますニコ

 

 

 

 

 

うーたんはちょいとお疲れかなはてなマークzzzzzz

 

 

 

 

 

「ほなホットドッグ作り始めよか~ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらが今回の材料でございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まずはキャベツを切りましょうにっこり

 

 

 

 

 

「切り目入れるだけね上差し切り落とさないようにね上差し

 

 

 

 

 

力加減が難しいぞ真顔あせる

 

 

 

 

 

ライフにいたベックが焼いてくれてますグッ

 

 

 

 

 

そしたら作っていくよチョキ

 

まずはキャベツダッシュ

 

 

 

 

 

マヨ味とカレー味をご用意致しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

ソーセージを挟もうゲラゲラ

 

 

 

 

 

ケチャップ~~~~っ!!あせるあせるあせる

 

ちょっと出すぎたかなはてなマークあせる

 

 

 

 

 

「できましたキラキラ

 

 

 

 

 

「いただきま~すお願い

 

 

 

 

 

「うまっっ!!!!」 「ちょっとシェフを呼んでくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

「そらみんなで作って食べたらおいしいよね~爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今日もええニオイが漂ってましたチュー

 

食べたかったな~チュー

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ