もぐらたたき~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

各校、順番に卒業式が執り行われています。


40年弱前に卒業式が終わったゆうちゃんです。

 

 

  本日のプログラム

 

 

茂(社長)力作のもぐらたたきです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

本日1番乗りのサニーです。

 

埋もれている…

 

 

 

 

さあ、プログラムですよ~グー

 

 

 

 

角度を変えてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

腰、悪くせんといてよ~💦

 

って、若いから平気かなニヤリ

 

 

 

 

ピコハン…邪魔ちゃうんかなはてなマーク

 

 

 

 

優しい叩き方照れ

 

 

 

 

叩き方…より、持ち方びっくりマーク

 

 

 

 

笑ながらも力強い筋肉

 

 

 

 

的、ずれてるよ~ポーン

 

 

 

 

ふたつも出てきたら目移りしちゃうよねキョロキョロ

 

 

 

 

お行儀よく叩いていましたダッシュ

 

 

 

 

どれにしよかな~???

 

 

 

 

おやつの後のダンスタイム~音符

 

 

 

 

ディーンキラキラめっちゃ踊るやん爆  笑

 

 

 

 

踊るディーンのファンクラブができたようですラブ

 

 

では、今日はカナディの笑顔でお別れです。