【最近の参加WS】腰痛改善WS&ヨガ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

少々お久しぶりのブログになってしまいました・・・にひひSorryドキドキ

群馬のパワフル系セラピスト えみーじょ ですグー
なぜ?パワフル?知りたい方はこちらへ右矢印
クリック!!

今日は、最近参加したWSのご報告!!
photo:01

一番向かって右下がサヤカ先生ドキドキ

9月30日(日曜日)太田にて。
ヨガチッタ・さやか先生主催のWSへ!!雑誌のモデルにもなったりしているとてもキュートな先生です。

ACO YOGAワークショップ開催 @群馬
腰痛克服WS & テンセグリティー・ヨガWS 


さやか先生のブログより
「日本のヴィンヤサヨーガの代表的な存在であるACO先生を
YogaCitta群馬にお呼びしますよー!!!
講義あり実技あり、全国でも大人気の豪華2本立てWSです。
ACO先生のヨーガの経験を通した深い内容もさることながら、
気さくな温かい人柄に直接触れて下さい。
皆さんにどうしても会って頂きたい先生の一人です。
私の尊敬している大好きな先生!」

腰痛の原因とされるTMS理論のお話を、ACO先生自身の経験を交えてお話してくださいました。

このWSのお話を一緒に参加したセラピスト仲間
「みんとの花」のオーナーセラピスト 美都江さん
がわかりやすくまとめてくれているので、
TMSってなんだ~~??
っておもう方は、みんとさんのブログへ!!
上のお店名をクリック!!アップ

そして、そして~

わたしも講座をひらかせていただきます音譜

photo:02



10/20(土)
「第2回 女子力UP!!セルフアロマ講座」
毎回7種類の精油を学び、美容によいクラフトをつくります音譜
今回は「ヒマラヤ岩塩使用☆ソルトスクラブ」作り!!
       ~すり鉢でジャリジャリすって楽しいですよ~

時間:午後2:30~4:30まで。
参加費:3150円(材料費込み)
前回とは違う精油を学んでいきます!!
少人数制なので、じっくり、ゆっくり
楽しく学べます♡
アロマ検定を独学で受けたいと思っている方!!検定対応アロマも学んでいきますよ~~~~~!!

お問い合わせは「プレシャス」さんまで左矢印クリック!!

リボン前回参加のできなかった方、補講もできます。
前回の内容はこちら左矢印クリック!!

お気軽にお問い合わせくださいませ電話
photo:03



待ってるにゃ(^O^)/

宝石緑皆様とのご縁をこころよりお待ちしております