【最近参加のWS2】♪クリスタルボウル演奏&ハンドトリートメント♪ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちはニコニコ

群馬の豪州認定パワフル系ボディセラピスト えみーじょ

のブログへようこそ!!


今日は体育の日ですねグッド!

運動会後などで、カラダがお疲れの方も多いのではないでしょうか?走る人

お疲さまです!!

筋肉痛があるときは、一種の筋肉の炎症なので、強く揉みほぐしたりしてはだめですよ~汗
少しカラダを休めてあげてくださいね霧

さて、

今日は10・1(月)に参加したWSのご紹介!!
photo:01



「クリスタルボウル&セルフマッサージ 和みの会」
恵咲子(えさこ)☆クリスタルボウル奏者 さん
投稿記事:アロマセルフマッサージとのコラボ、あたたかな和みの時をすごしました♪

埼玉・上尾市のおうちサロン アロマトリートメントサロン ポンテ
のmioさん
投稿記事:クリスタルボウル&セルフマッサージ 和みの会 ご報告

お二人のコラボ企画です!!音譜

一緒に参加した「みんとの花」ミツエさん←わたしはみとちゃんドキドキって呼ばせたいただいてます^^。えさこさんとのご縁をいただいたり、セラピスト仲間で仲良くさせていただいます!!
すてきなサロンですよ~コーヒー
投稿記事:クリスタルボウルとセルフマッサージでのんびり♪


まずは、ミオさんからのレクチャーでセルフハンドトリートメントから始まりました。
クリームに6種類の精油の中から自分の好きな香りを選らんでブレンド。
わたしは、クロモジ(黒文字)をセレクトしました霧
photo:02



クロモジ??ここではじめて知りました~!!
ウッディ系の香りでとてもいい香り~霧

手から腕のほうまで、そのクリームでセルフトリートメントしました^^

手はセラピストの命!!

改めてセルフトリートメントの大切を感じました^^

みおさん、丁寧に教えていただきありがとうございました星

トリートメントでリラックスした後には、

photo:03



えさこさんによる

クリスタルボウル演奏会

わたしがクリスタルボウルに初めて出会ったのは

オーストラリアのバイロンベイにある「クリスタルキャッスル」波

全員でフロアーに横たわり、

クリスタルボウルの神秘的な音色に共鳴し、

夢の現実境目にいるような、不思議な感覚になりました。


今回のWSにも、その感覚をもう一度経験したく参加させていただきました!!雪の結晶

この出会い!!待ってました~!!ラブラブ!

といった感じで!!

演奏の間、

私が今回感じたのは、

カラダがずど~んと重くなり、床に吸い付くような感じなりました。

そして、また、現実と夢の狭間にいるような感覚に・・・。


わたしの友人は、演奏開始後、まもなく眠りに入ってしまったようです。

あの、リラックス効果ははかりしれないですね!!

不眠を抱えてる方にも効果的かもしれないですぐぅぐぅ

まだまだ、「クリスタルボウル」というものがあるのをご存知でない方は

たくさんいると思います。

ぜひ、一度聴いていただくことをオススメ致します!!

えさこさんは、出張演奏もされています。

群馬で聴けるチャンスも!!

「きいてみた~いい!!」という方が多くいれば、わたしイベントやっちゃうかもしれま~ん!!

どなたかいますか~??

ご連絡お待ちしております^^
音譜

photo:04