パワフル系!! | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんはんば音譜

あんみつにはまりドキドキあんみつ姫になりそうなにひひ

群馬のボディセラピスト えみーじょですかお


今日のあんみつはこちらダウン
photo:01


太田市 ワンルームカフェにてコーヒー


さて、


近頃、(というか・・・前から??)


「パワフル」!!という言葉をよく言われるようになりました!!



え~~~っと、


それは、カラダが大きくなってきたから??あせる

んんん~~


それもあるあるある~


なのですが、


わたし


人から、元気!! 明るい!! おもしろい!! 悩みなさそう!!


と昔からよくチョキ言われます。
(えっとー、もちろん悩みありますよ~(^^;;人間ですから~笑)




なので、この際だと


変えてみました!!


笑顔を届ける パワフル系 ボディセラピスト えみ~じょ 


単純ではありますが、よろしくお願い!!致します

*こんなのどう??っていうのがあったら、ご意見お待ちしております^^


ちなみに、ボディへの刺激の強さもどうやら「パワフル」らしく


強めの刺激が好きな方にグッド!好まれます。

photo:02





明日は整体のお仕事です。


では~パワフルにがんばりま~す!!アップ

photo:03


ネコパーンチパンチ!

今日も一日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

お休みなさい星