【群馬・栃木】女性のゆったりタイム♪英国、豪州式♪足裏リフレ、アロマ、ヘッド、小顔♪くつろぎお家サロン【Water Lily】~えみさんち

日本・オーストラリアにてボディセラピスト修行。セラピスト歴11年目。
群馬県の邑楽町の自宅サロンです。イベント、WS企画などもやってます。

「きっかけ」♪企画!!


2014年11月開催済み

オーストラリアの風を感じられる会♪(ランチ付)

オーストラリア・ゴールドコースと在住歴22年 Reikoさんとの交流会~in 東京 用賀


・ワーホリ行きたいけど・・・・悩んでる~

・英語できないけど~・・・行きたい~

・留学したいけど・・・オーストラリアってどんなとこ?

・国際結婚でどんな感じ?

・海外で活躍してる日本人に会ってみた~い

・現地ってどんな感じ~?家賃、銀行、食べ物、環境聞きたいよ~

・旅行が好き~


な~んて方へ!!

今はPCでいろいろ調べられるけど、

やぱり会って生の声きたくないですか?

周りに経験者いてもなかなか聞きにくかったりするのが現状・・・

この際、Reikoさんに、

もしくは私に

たくさん聞いてみてくださいなっ( ´艸`) その不安解消できるかも??


ただランチ会が好き~!って方も大歓迎です≧(´▽`)≦


✩会主催者は留学エージェントでもマッサージ学校の回し者でもないので、

ワーホリに行くのを強制したり、即したりする目的ではありません。

あくまでも、リアルなお話を聞いて、オーストラリアを感じたい人向けです。



11月22日(土) 

○午前の部 11:00~13:00  詳細はこちらへ✩


○午後の部 14:00~ ✩詳細はこちらへ

(Reiko先生によるマッサージ技術ブラッシュアップセミナー)


NEW !
テーマ:
{52568A26-8A9B-4BB3-A9A0-5837329950D9}

ほっこり、ゆったり、楽しい、
お寺でのイベント♪

お寺マルシェ@恩林寺
大盛況!!!でした。

ご来場してくださいました方々
ご出店してくださった方々
ご準備してくださった恩林寺のご住職様をはじめとした皆様
本日は大変ありがとうございました。

{6ED78815-2415-4237-B67C-A3964A6CADBC}

彼岸花祭り。彼岸花も見事でした(⌒▽⌒)
去年は少し遅かったけど、今回はいいタイミングでしたよ〜。

{DD80D3FB-47EE-4779-8C53-9C06573B1143}

{A701546B-E48A-4FAA-92B2-6292DC6E7B7E}
サロンleafさん ヘッドマッサージも気持ち良さそうでした♪

{9C8619AB-52DA-4B07-8F48-0D695EEFDE60}
点描曼荼羅画の村山紫音さん
点々細かく描く漫画の体験!!
カラーと曼荼羅コラボで癒し効果あり!
明日は素質論カウンセリングも出店されます!

{0F42E538-2BFE-4B5C-AACA-75219AC8D93F}
たこ焼きとひろさんのオーガニックコーヒーも
美味しくて♪大好評♪( ´θ`)ノ
ほっこりするのにちょうどよいです。

{D85D01B1-162B-4B06-B9AA-DA40BB3B5D87}
N&Mさん 手編みのベストや雑貨もオーダーが入るほど人気でした♪
も繊細な織物の雑貨もありかわいかったです❤︎
大切な方に送りたくなる逸品!!

{2481AFA5-50F8-4D87-9307-D04BBC27B7A5}
左 空想工房 さん
あの料理研究家 栗原はるみさん
お気に入り陶器として雑誌に紹介されている
陶芸家さんの陶器はマダムに人気でした。
オリジナル手作りアクセサリーもかわいかったです。気になる方は館林の空想工房さんへ!

右、may∞さん
ふんわりした雰囲気の作家さん
手作り雑貨、編み物雑貨など女子が好きそな
雑貨がお手頃価格でした❤︎

{823C7ECF-5232-4F10-815F-88E631841605}

わたしは帽子販売❤︎
皆様へ似合う帽子のフィッティングができて
何よりです(⌒▽⌒)
また明日も出店します。
帽子専門店
ハッピーハットさんの帽子が500円〜!!
半額セール!!

{70184217-DDB4-4C04-AC08-7E4493889BF1}
外のブースもございます(⌒▽⌒)

明日は晴れる予定晴れ

10:00〜17:00開催中です(⌒▽⌒)

お待ちしております。

{0A4A81C6-F164-4158-A36F-390E05BB572A}

{85EEE26D-D6DF-401A-9212-A7A20F175904}

共同主催
ママになった
みんとの花のみとちゃんの計らいで
赤ちゃんがいらっしゃるお客様のために
授乳、オムツ替え用テントをご用意致しました♪
安心していらしてくださいませ(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4ABF9348-C938-4338-923D-2BF8B9BC35FD}

⭐️9/25(日)⭐️
#お寺マルシェ@恩林寺

飛び入り参加の
New 出店者 ご紹介です♪♪( ´θ`)ノ


出店名・アトリエ Rose garden
出店内容・#ソープカービング(アレンジメント、バラのブーケ、壁掛け)販売。
⭐️ソープカービング体験レッスン。500円!!


石鹸が芸術作品に大変身!!(≧∇≦)
と〜ってもキレイ(≧∇≦)
わたしも前々から体験してみたかった〜♪( ´▽`)⭐️フルーツカービングのデモンストレーションもあるそうです!!
お楽しみに〜。



カービングとは ?
タイの伝統手工芸で果物や野菜を材料にして彫刻することを、「フルーツ&ベジタブルカービング」と呼びます。 もともとは王様のための宮廷料理を飾るために始まり、700年の歴史があるといわれています。 同じ手法で、石けんを材料にした彫刻を、「ソープカービング」と呼んでいます。


削るところ見てみたいですね〜。♪( ´θ`)ノ




{F85DFAAA-1C6A-460F-AEE0-E7F26BB95AB6}

{C13CFA8F-1A96-4165-9C20-60CF74DE594F}

お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

お待ちしております。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{49528212-89F0-45D1-8F2C-F609A4D5EF3F}

いよいよ来週末は

わたしは

毎年恒例!!
しあわせの帽子やさん❤︎
さんのご協力で

帽子販売させていただきます♪( ´θ`)ノ
わたし帽子好きなの❤︎

{C7487885-A9CF-435B-BC47-4304289A6C30}
以前、帽子やさんでお手伝いさせていただきました❤︎



半額!!
もしくは半額以上セール!!
(秋冬用もございます!)

早い者勝ちでーす♪♪( ´θ`)ノ


お待ちしております(⌒▽⌒)

{F0307A6F-802D-4BDC-B2B4-8055090E9CB0}

{A01D0E59-11D4-4F44-A50E-019B57D4630B}

ニコニコ25日(日)
追加出店!!
◯メディカルアロマスプレー ふらんぼやん
◯ソープカービング アトリエ Rose garden 
◯ヘルシーホットドック DOGMAN DOG'S
{2242D7A2-ECFE-46BF-8733-A68293FE9091}


{F6BA4405-3209-48BC-8FE9-FD7EA974C129}

{F2A1682A-FF30-4D42-B7B7-FF93E902D904}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。