ペーパーファンとフォトプロップス♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





キッズパーティーのデコレーションをネットであれこれ

眺めていて、ふと目にとまった「ペーパー・ファン」。



早速アニヴァーサリープランナーの恵美子ちゃんに

「こんなの作れますか?」って、海外サイトの小さな

画像を貼り付けて、無茶振りっ!

イエロー×ブルー×グレーでできればギザギザ希望。



数日後・・・叶えてくれました! きゃーー素敵キャー

イエローのギザギザペーパーとどちらもイエロー寄り

のブルーとグレー。 下のむすめのバースデーにと、

今むすめのすきな色、の組み合わせ。



お写真撮るのが楽しくなっちゃう「フォト・プロップス」

も一緒にオーダー。

「フォト・プロップス」って、吹き出しblankみたいの。

8歳の「8」も作っていただきましたよ。





  



ファンを壁に貼ってプロップス持って、ハイ、撮るよ~!!

おたんじょうびの記念になりました。 



恵美子ちゃん、どうもありがとうハート*