ククルザ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





まったく動けないほどでもないのだけど、どよーーんガクリ

先週後半からずっと38度前後を行ったりきたりでしたが、

今朝はようやく平熱に。 




手付かずのあれやこれ、がんばらなくちゃ!とメールの

返信や調べ物をしたりと朝からパソコンに向かってます。




あったかい紅茶とポップコーンを傍らに。

初・ククルザのポップコーン、日本に進出してから、もう

1年経ってたのねっ。先日ほとんど並ばずに購入。

おいしおいしい 午後もがんばろーっと。


 

 

あ。夫くんが一番気に入っていたシナモン味から開けて

しまったっ*ぁやばい