アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のキッズパーティーDiary in ジャカルタ

キッズパーティで特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残るスペシャルな瞬間にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告やパーティーアイディアの紹介、ジャカルタのパーティー事情やジャカルタでの日常についてのブログです^ ^


テーマ:
すっかり更新をストップさせてしまい、久しぶりのブログに、さて何から書こうかな?と戸惑っています^^; (以前レッスンを受けてくれた方に久しぶりに会ったら、もうブログは書かないんですか?って心配してくださっていて…また書きますね!継続は力なり)

たくさん書きたいことはあるのですが、順番に…まずは昨日したホームパーティーについて^ ^

ジャカルタに来てから本当にお世話になりっぱなしのお友達のお誕生日を、サプライズでお祝いしました。

テーマは夏生まれの彼女にぴったりな、ピンクフラミンゴで♡


{2D630163-D0C8-402B-A70E-35BFFC46632D}


去年このテーマでお誕生日パーティーをしたかったのですが、タイミングが合わずにできなかったので1年越しの開催。

彼女がいなかったら、わたしのジャカルタ生活は大きく変わっていたと思うので、日頃の感謝の気持ちも込めて…



パーティーのテーマカラーに合わせて選んだスパークリングワインには、ボトルラベルを作ってよりスペシャルにしてみました♡


{169661AB-744B-4459-B27D-3A066B2DD849}



{EBC33409-2DA6-4D69-8103-53944A5FF337}




お料理はお友達の旦那様と我が家の旦那さんによるコラボ♡


{E47FE69B-9854-42AC-A38C-B0513A0E1851}

我が家の旦那さんのメニューは
アヒージョ
パエリア
レバーパテ
バターチキンカレー
今回はバケット作りにまで挑戦していました。(完全に主婦力負けてます…)

お友達の旦那様が作ってくれたパスタをマフィン型にいれてオーブンで焼くパスタネストが、おしゃれで食べやすく、とりわけ不要でホームパーティーにぴったり!マネして作ってみたいです。(写真を撮り忘れました…涙)




ケーキはお友達の手作りのティラミス♡とっても美味しかったし、スタイリングにぴったり!

{57626081-B552-4B03-8EFD-FDCADB8AE6EC}

プレゼントはイニシャルのウォーターボトルと、まさに今回のテーマにぴったりなTWGのアイスティーパックボックスを用意しました♡

{A9710E46-6FD7-4442-9210-B0DC8A1DED38}

お昼からスタートしたこの会、気がつけばあっという間に夜で、途中から懐メロのカラオケ大会が始まり、本当楽しい時間でした。同世代でカラオケって盛り上がりますね^^; 我を忘れて歌いました。wiiカラオケが今すぐ欲しいです!笑


れなちゃんお誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように…

*******************
一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定
アニヴァーサリー・プランナー 高井恵美子
【Mail】anniversaryplanner.emikotakai@gmail.com
【Facebook】https://m.facebook.com/emiko.takai.kidsparty
【instagram】https://instagram.com/emikotakai/
*******************







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。