デパ地下ぐるり | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 







月末のレッスンに向けて、準備を進めています。

どんなお料理にしようかな、って、あれこれ思いを

巡らせてデパ地下をふらりひとまわり。




彩りのキレイなお惣菜やサラダ、旬の野菜や果物を

見ているうち、「あ、これいいな」なんてヒントにわーぃ




そうしたら、薫子さんからLINEでお料理の提案が。

テーブルやテーマに合わせてこんなのどう~?って

イメージを言ってくれるから、とっても考えやすいの。

さっそく試作してみようっと。




きょうのお昼は軽めに。

PECKペックのフレンチトースト、甘さとっても控えめ。

チンしてアマレットとはちみつ追加でいただきました。

フレンチトーストは甘いのがすきおいしい