お呼ばれ(おしかけ?)ランチ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






いつもよりのんびりスケジュールの今週です。 



きのうは、レイコちゃんのおうちに集合!

湘南・鵠沼でお料理教室LIFE BOX を主宰するレイコちゃんの

作るごはん、素材を大事にしたほっとする味、おいしい~っ!

ごはんもおかずもおかわりしてモリモリいただいちゃいましたおいしい




集まったのは、湘南在住の2人、アニヴァーサリー・プランナー

のソーコちゃんネイリストのユキちゃんセラピストのミキちゃん

ニット作家のエリちゃん

話題も尽きず、ほんとたのしかったラブ 

「その指輪かわいー。ほしー。かう。」なーんておしゃれの話から

ママ話、毒も少々(笑)

ちょうどエリちゃんのお誕生日で、一緒にお祝いもできてよかった!




おおきなおおきなわんちゃんがいて(ちいさいわんちゃんもいた!)

日当たりのいいキッチンがあり、リビングには暖炉があって(薪の

パチパチいう音が心地いい)・・・燻されながら、癒されましたにこー




レシピも聞いたし、週末はレイコちゃんの味をうちで再現しよう。

LIFE BOXでは今年、お料理ワークショップも開催する予定だそう

ですよルクルーゼ