甘酸っぱくて大好き♡レモンカード | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





国産レモン、出回ってきましたねレモン



愛媛の無農薬レモンで、レモンカードを作りました。



わたしのレシピは、以前レッスンでもご紹介したなんともまぁ

簡単な作り方なのですが、おいしくて、わたし自身かなりの

お気に入り(自画自賛てへ



おともだちにもこどもたちにも好評で、うれし~Wハート

皮まで安心して食べられる国産のレモンは、春先までが旬。

お菓子やレモンカード、いろいろ作ってたのしみますlemon.