ご訪問ありがとうございます。

 

心も物も整理整頓して楽しく生きたい♪

80代 の父と暮す、アラカン女子のふみこです(^^)

 

先日やらかしてしまいました‥

 

 

朝一番に顔を洗って

愛用のフェイスタオルを手に持って顔を拭いた。

 

しかし、肌触りが何か違う…。

 

目を凝らしてよくみると

雑巾だった^^;

ぎゃああああ!

 


 

うっかり雑巾で顔を拭いてしまった‥
人生初(笑

唯一の救いは

テーブルを拭く雑巾だったこと。

床用ではなかった ホッ♪

 

 

もう2度と間違えないように

 

1. フェイスタオルと雑巾を近づけない

2. 洗面台周辺を常に整理整頓する

 

ことにしました(^^)


皆様も、くれぐれもご注意を!

…いや、さすがに雑巾で顔拭く人はいないよね(笑

 

 

うっかり雑巾で顔を拭いてしまった

けど

 

雑巾で顔を拭いても、意外と大丈夫だったよ(笑

 

 


これはブログのネタになる!

と頭をよぎってニヤけた(^^)
 

 


 

オルビスユー 7日間モニターセットが

初回限定 980円

オリジナルのヘアバンドまで付いてるよ♪

 

オルビスユー7日間体験セット

 

ハートこの基礎化粧品はおすすめだよ(^^)

 

>>オルビスユー7日間体験セット

 

 

 

ハート 人気記事 読んでね(^^)

 

>> 大谷翔平選手が結婚して喪失感に襲われる

 

>> 古着を押し付けるモラハラ系の義姉

 

>> 放置していた服の山が崩壊してブチギレた私

 

>> 会うと気分がドヨーンと落ちて疲れる人