こんにちは(^^)

アラカン独身、80代の父と暮らしています。

 

心と物を整理整頓してシンプルに♪
ファッション術や日常のことも書いてます。

 

 
コロナ自粛の頃から
友人に会う機会がめっきり減ってしまいました。
 

ちょっと寂しいです。

 
 
 
それで思ったんですけど
 
会って話すと元気をもらえて
やる気のスイッチが入る人

逆に

ドヨーンと気分が落ちて
疲れてしまう人
 
 
この違いはどうなってるんだろう?
って考えてみました(^^)
 
 
価値観が違うとか
波長が合わないとか
 

言葉で説明できないようなことなんですよね。

 


以前
 
姪の子(4歳男子)と鬼ごっこして遊んだら

めっちゃテンション上がって
パワーをもらったんです!
 

なんでこんなに楽しいんだろう?
って考えてみたら
 
明るい笑顔(^^)
 

姪の子(4歳男子)は、ずっと機嫌よくてケラケラ笑ってた。

色々あるけど
とりあえず笑ってたらいいんだな
 
と思った(^^)
 
 

 
 

 

お花のサブスク

お手軽価格のプランもあるよ(^^)

 

右矢印「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便