こんにちは(^^)

アラカン独身、80代の父と暮らしています。

 

心と物を整理整頓して、ご機嫌な毎日にしよう♪
少ない服で着回すファッション術や日常のことも書いてます。

 
アラサーの頃
 
そろそろ本気で相手を探さないと
 
一生独身かも…
 
と不安になって
結婚相談所に入会して婚活を開始した。
 
 
あれから30年近く経ち、還暦を迎えた私。
 
見事に予感が的中してしまった^^;
 
まさか的中するとは(笑
 
 
世間的には
 
おひとり様
 
と呼ばれる状況になってしまった。
 

でも、まだ諦めてないよ(^^)

だって人生何が起こるか解らないもんね♪
 
還暦だけど
理想の王子様が現れるかもしれない
 
と、まだ夢見る乙女心も捨てきれない(笑

 
 
しかし、大変なことが起こりました‥
 

エベレストの如く理想が高くなってしまって
 
生涯独身確定やわ^^;
 

大谷さんを見習って人間力を磨いて
素敵に歳を重ねたい。
 
もしかしたら運命の人に出会うかも(^^)
 
って、まだ諦めてない(笑
 
 
追記‥
 
ガーン‥
大谷翔平選手が‥
インスタで入籍発表‥
しました‥
 
 
 
 
 
 
 
初回限定 7日間モニターセットが
980円!

オリジナルのヘアバンドまで付いてる♪

 

オルビスユー7日間体験セット

 

これはおすすめ(^^)

>>オルビスユー7日間体験セット