「複数の収入を得て自由人になろう」メルマガや
http://espesia.ciao.jp/web/116/
「Youtubeノウハウ」についてのメルマガも発行しています。
http://espesia.ciao.jp/web/123/
最近は、
「伝え方が9割」という佐々木圭一さんの本の影響を受けてか、
書店に並ぶ本のタイトルには「〇〇が〇割」みたいなのが多く並んでますね。
ロングセラー作品に便乗したタイトル付けが効果的なのは分かりますが、
姑息ですよね・・・・。
そんな「〇〇が9割」という法則が当てはまるものに、
「ひとつのことを継続できない人が9割」
っていうのがあると思っています。
どういうことかと言うと、
現在、わたしが取り組んでいる
「YouTubeアドセンス」ビジネスは、YTM(YouTube Trend Marketing)
という教材を基本にして実践しています。
その教材のバージョンアップ版が近々公開される予定で、
事前プロモーション動画が配信されております。
YTMに取り組んでいる人であれば、
「興味がないわけがない」んですよ。
動画配信されているので、
動画の再生回数が誰にでも分かるワケですが、
現在のところ、再生回数が240回しかありません。
ちなみにYTMという教材を購入した人は4000名以上にも及びます。
なのに、
このバージョンアップ版の貴重な動画を再生した人が
たったの240名にとどまっているということは、
9割以上の方がすでに脱落してしまったことを意味しています。
このことから推測できることは、
4000名以上の購入者のうち、
継続して実践を続けている人がほとんどいないということ。
おそらく、
他の「稼げそうな教材」やノウハウに流れていったのでしょう。
そして、おそらくは稼げてないと思います。
どんな素晴らしい教材やノウハウであったとしても、
その教材に書かれていることを100%忠実に
実践しないことには成果を期待することはできません。
いわゆる「稼げないノウハウコレクター」は皆同じです。
100%どころか、
10%程度しか実践していないのに成果が出ないことを
教材のせいにする輩が後を断ちません。
そんな悲しいノウハウコレクターにならぬよう、
しっかりと成果を出し続けたいと思う今日この頃でした。
「継続することができない人が9割」
あなたは大丈夫ですか?
それでは!
今日の記事がいいなっと思ったらポチっとお願いします。
わたしに何か質問がありましたら遠慮なく聞いてみてくださいね!
sizimi2@gmail.com
わたしの公式サイトです
http://espesia.net/
わたしのFacebookです。友達申請大歓迎です!
https://www.facebook.com/hideaki.arima.71
YouTubeは僕たち家族の日常をお金に換えてくれました [ 伊藤元亮 ]
¥1,296
楽天