TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

今日からいよいよ、
長谷川裕美さん主宰の、1年間に渡る
 
【逆算美人プロジェクト】
 
がスタートしました!
 
 
 
裕美さんを初めとした、
とっても素敵な女性が12名集まっただけで、
すごーいエネルギー!!
 
 
 
 
 
 
先月から逆算手帳の認定講師としての
活動もスタートしたわたしですが、
このプロジェクトには、認定講師に
なる前から参加を決めていました。
 
 
だって、この手帳、ほんとに
夢を叶えるメソッドが
ふんだんに詰まったツールなのに
自分の継続力がなくて
使いこなせないことに
なったら、残念すぎる‥‥!!
 
 
image
 
 
いやー、なりかねないなーって
不安だったんですよね。
 
毎年、下半期の手帳、
真っ白だから‥‥笑
 
そういうこと、ありません??^^;
 
 
 
 
でも、仲間がいること、
より効果的な使い方をシェアしあえることで
自分だけで頑張るよりも
より早く、より楽しく、
夢を叶えられるんじゃないかなー
って!
 
 
 
 
実際、皆さんのビジョンを聞いたり、
手帳の使い方を見せていただき、
ワクワクがわいたり、
インスピレーションを受けたり。
 
なにより、
未来に向かうエネルギーってすごいー!
って実感しました( *´艸`)
 
 
 
 
プロジェクトは、裕美さんお手製の
素敵なテキストまであるんですよー(ㅅ´ ˘ `)
 
こういったお心遣いや準備、
本当に勉強になります!
 
 
{A2589119-8EF4-4777-99BC-2B2BA75BDF01}


 
この場で学んだこと、得た知識、
どんどん使いこなして自分のモノにして、
一歩も二歩も早く夢を叶える自分
になりたいし、
 
どんどんクライアントさまに
還元できる自分
になっていきたいな!
 
 
 
 
わたしも、
 
「この場に来るのが楽しいー♡」
「次回が楽しみー(ㅅ´ ˘ `)」
 
って思っていただけるくらいの
セッションやセミナーを提供できるよう
もっともっとがんばろうっと!!

 

{6441ECD8-3348-4C62-9296-FFCBC8F0AFAA}

 
 
こうやって、自分の向上心を刺激してくれたり
モチベーションをアップする場って
目標達成において、すごーく大事ですよね。
 
 
みなさんは、自分を高めてくれる場、
持ててますか??


 
それでは〜!
 
 
 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

 

 
AD