TCS認定コーチ/逆算手帳認定講師の

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

image

 

お待たせしましたー!!

 

ライフビジョンを作成して

もっと使いこなせるようになる

2Daysワークショップの募集です(*´艸`*)

 

 

 

チェック逆算手帳をもっと使いこなしたい♡

チェック手帳でセルフコーチング出来るようになりたい!

チェック現状を、少しでもいいものにしたい!

チェックより早く、より楽しく、より確実に夢や目標を叶えたい!

チェック逆算思考を身に着けたい

チェックコーチングを可視化出来るツールがほしい

チェックコーチやライフオーガナイザーなど、

クライアントの価値観や目標達成をサポートする方

チェック大きな不満はないけど、「このままでいいのかな」と今の生活が漠然と不安

チェック育休明け、仕事とプライベートがどうなるんだろう、先が見えなくて不安

チェック毎年、変わり映えせずあっという間に1年が過ぎる。もっと自分を成長させたい

チェックもっと自分らしいライフスタイルを手に入れたい

 

 

 

 

2018年こそ、
理想の未来を叶えたい!!

 

そんなあなたのための
2Daysワークショップのご案内です♥

 

 

お申込みはコチラ

 

 

こんなに頑張ってるのに、どうしてうまくいかないの?

 

「もっと素敵な女性になりたい」
「もっとHappyな未来を叶えたい」

そう思って、一生懸命努力するのに、

なんだかいつも上手く行かず空回り。

 




「どうしてうまくいかないんだろう」
「もっとがんばらなきゃ」



と思い、さらに一生懸命努力する。

・・・にも関わらず、うまくいかない。




・・・もし今あなたがそんな状態であれば、

あなたに足りないのは"努力"ではなく、

"ビジョン"かもしれません。

 

 

image

 

What's 逆算手帳?
 

逆算手帳は、ビジョンを実現する手帳です。

「自分はどう生きたいのか」
「どんな女性になりたいのか」

在りたい自分を決め、

ビジョンから逆算して計画をたてることで、
理想の未来を叶えていきます♥

 

 

 

逆算手帳は、

やらなくてはいけないことをこなすだけの

スケジュール手帳とは違い、

なりたい自分になるための手帳です。


まずはなりたい自分、つまり、

ビジョンを明確にすることで、

自分の価値観、行動指針、優先順位、

大切にしたい人やモノ…すべてがクリアになります。



その「なりたい自分」から逆算し、

・じゃあ、何が足りない?
・じゃあ、今どうする?


をプランニングし、実際に行動に落とし込んでいきます。

 

 

【2Days】なりたい自分を見つける♡逆算ビジョン作成ワークショップ

 

 

「逆算手帳をもっと使いこなしたい!」
「自分らしく生きる指針を見つけたい」
「逆算思考を身に着けたい」
「夢を叶えたい!」
「モチベーションを常に保ちたい!」

そんなあなたにピッタリの、

2日間のワークショップセミナーです♡



逆算思考を身に着け、逆算手帳の基盤となる、

「ライフビジョン」&「ライフ逆算シート」

を作成していきます。

 

夢を叶えるステップや、

効果的な逆算手帳の使い方も学べます!



逆算手帳をお持ちの方はもちろん、

まだ持っていないけど興味がある♡

という方もご参加いただけます!
 

(逆算手帳と同じワークシートを使って、

ワークショップを行います。)


※ 「ライフ逆算シート」以降の

詳しい説明&ワークショップは、

別のセミナーとなります。
 

 

 

【Day1】


□逆算手帳って、なに?
□夢を叶える3ステップ
□ビジョンって?なぜビジョンが必要?
□目標を達成する秘訣


をお伝えし、あなたの

□やりたいことリスト(My wish list)
□ライフビジョン


を作成します。

 


このライフビジョンで、

いかに自分の心のビジョンを引き出せるかが、

その後の過程においても超重要!なのです。


(ココが間違っていたら、

すべてが無駄になってしまう・・・!)

 


ライフビジョン作成のコツや、

夢を引き寄せるポイントなども

しっかりお伝えします(*´艸`*)


※ Day1とDay2の間でで、

「ライフビジョンを仕上げる」

という宿題もありますー!
 

image

 

 

【Day2】


□ライフビジョンを元に、
「ライフ逆算シート」を仕上げます。


夢を夢で終わらせないポイントとは、

ズバリ、〈期日を決める〉ということ。

 


ここでは、どうやって

自分の人生をデザインしていくのか、

プランニングをしていくのかをお伝えします。


※ ライフ逆算以降のページの使い方は、

別のセミナーとなります。

 

 

詳細


【日時】
〈A〉12月5日(火)&12月19日(火)10:00~12:00
〈B〉12月8日(金)&12月22日(金)10:00~12:00

〈C〉12月10日(日)&1月14日(日)10:00~12:00 NEW



※AとBの日程をMIXしての参加も可能です。
例)1回目はA、2回目はBのワークショップに参加
 

※現在、オンラインのリクエストも

いただいておりますので、調整中です(*´艸`*)

決まり次第、メルマガからご案内致します!


【料金】
15,000-
※ メルマガ読者様限定 13,000-

【場所】
渋谷ホテルラウンジ(ご自身の飲食代のご負担をお願いします。)

もしくは セミナールーム

 

※ 人数により調整中です

 

お申込みはコチラ

 

<キャンセルポリシー>

5日前まで…0%
2日前まで…50%
前日   …70%
当日   …100%

※ 17:00を過ぎてのご連絡は、翌日扱いとなります。

 

 

 

2018年こそ、なりたい自分になる♡

理想の未来を叶える♡

 

 

そんなあなたにお会い出来ることを、

楽しみにしております!

 

 

逆算手帳認定講師/TCS認定コーチ

那波 佑香

AD